哀川翔 そっくり あいかわい翔 オフィスうめつや オフィシャル 事務所 ものまね 藤森慎吾 有𠮷弘行 ムシムシ~ そいやぁ~最近!!
あいかわい翔 オフィシャル

 あいかわい翔 オフィスうめつや 哀川翔 そっくり ものまね
楽天FMラジオ あいかわい翔の、そいやぁ最近!!

あいかわい翔 オフィスうめつや 哀川翔 そっくり ものまね
あいかわい翔 哀川翔 藤森慎吾 有𠮷弘行 ものまね

■人間観察バラエティ モニタリング

5月25日 19:56~ TBS

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 哀川翔 オトナ倶楽部

4月23日 16:20〜 CSファミリー劇場

5月21日 13:00~ BSフジ

あいかわい翔 オフィスうめつや 哀川翔 そっくり ものまね
BS 哀川翔 オトナ倶楽部 あいかわい翔 オートレース

3月13日~、哀川翔さんのオトナ倶楽部WEBサイトで、ダイジェスト版配信中>>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■達 人 道

3月31日(金)5:30~ テレビ神奈川

4月6日(木)14:00~ テレビ埼玉

4月7日(金) YouTube up

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++  

■2016年9月 フジテレビ 

爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦>>>


あいかわい翔 オフィスうめつや 哀川翔 そっくり ものまね 田原俊彦 近藤真彦 有𠮷弘行 新宿キサラ
あいかわい翔(田原俊彦 近藤真彦 有𠮷弘行のものまね)

 いろいろな場所でのお仕事の写真です。 


あいかわい翔 オフィスうめつや 哀川翔 そっくり ものまね
あいかわい翔 オフィスうめつや

毎回、眼鏡でお世話になっているお店


オフィス うめつや

担当:水元 

 



提携会社

株式会社リクコーポレーション

担当:須藤 博一 090-3208-5094

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

株式会社オフィス亜都夢

担当:前田